イルボンノレチャラン

Morris.と応援団(^o^)

いやあ、実に半年ぶりの書き込みです(^^;)
5月には一年ぶりにソウルに行って来ました。そのときシフン市でKBSノレチャランの録画を見物したのですが、その3ヶ月後に、東京でそのノレチャラン日本篇が開催されることを知りました。
8月7日に東京で予選が開かれるということで、神戸に住んでるMorris.はちょっと逡巡しましたが、思い切って応募して上京。何とか首尾よく140人の中から出場枠22人に残ることができました。
本番は8月15日日比谷公会堂でした。
14日にリハーサルということで、Morris.は13日に青春18切符で9時間かけて東京入り、東京見物も一日だけ楽しんで17日にまたまた青春18切符で神戸に戻ってきました。
この「イルボンノレチャラン」は、9月19日(月)のお昼に韓国で放映されるもようです。
詳しいことはMorris.の「東京物語Ⅲ ノレチャラン篇」
http://www.orcaland.gr.jp/~morris/nikki/tokyo3/index.htm
をごらん下さい。
ゲスト歌手はソンデグヮン、テジナ、ソルンド、ヒョンスク、イジャヨン、チェウニ、そして「オモナ」のチャンウユンジョンちゃんという豪華さで、それだけでもわざわざ出かけた甲斐がありました。
何だか自分のページの宣伝に来たみたいですが、これからは、ここも、週一くらいで更新したいと思います。
今回はそのお知らせを兼ねての書き込みでしたm(__)m